FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・ユニバース美馬寛子のSEX動画!



08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが判明。新聞の一面にも取り上げられ大騒ぎに!しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいます。撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のANya Ayoung-Cheeのボーイフレンド。ANyaと美馬は以前から親友関係だが動画内でレズプレイをしているところを見ると想像を超える仲の良さだった事が伺える。流出した問題の動画は美馬の映像は約13分間。美馬が推定Aカップの引き締まった体をあらわに、恍惚の表情であえぎ、かなり激しく乱れる姿がくっきりと撮影されたかなり貴重な映像。期待されていた06年、07年の大会も上位進出が期待されていたものの振るわず、ハメをはずしてしまったと予想される。動画の中での美馬はしきりにアナルファックをねだったり男の肉棒にしゃぶりついたあと女王様のような振る舞いで汚い言葉で男を罵ったりと、かなりきわどい内容。これがきっかけかは不明だが所属していた事務所からプロフィールを削除されている。今回の問題は、今後の世界大会の運営に多大なる影響を与えかねない。声、体、顔すべてにおいてほぼ本人に間違いないだろうと関係者から断定された問題のシーンをご覧ください。

ミス・ユニバース日本代表・美馬寛子のお宝流出乱交動画

関連記事
コメント

管理者だけに表示する

お宝一覧

お宝エロ動画リアルタイム更新

全お宝記事表示

カテゴリ

お宝動画人気ランキング

リンク

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。